ますますだいすき

好きなことだけ あれやこれやと ゆったり書いてます

地元で手に入らない物

2016-10-13 16:24:20 | 
急激に季節変わって行きます
ついに ババシャツデビュー
まだ半袖ですが
暖かい
特に肩周り

もう脱げませんね

旅行 最終はお土産
時間がなくて バタバタでした

まずは ホテル近くをコンビニ求めて歩いていたら、素敵な佇まいのお店 発見
覗いてみるとお味噌屋さん
ものは試しと入ってみます
西京味噌がメインなのかな?

   

そして ご飯のお友
クリームチーズど一緒にトーストでも良いらしいです

いちじくの種のぶつぶつが良い
食の細い大きいほうの孫くんに買っていったら 喜んでご飯食べているそうです

そして
帰る間際に デパ地下で購入


塩豆大福
これ 美味しかった
豆もちよっと塩加減の大福も甘し

わらび餅




かなりのきな粉の量
味は普通かな
もっと柔らかいほうが好みです

そして買おうかどうしようか悩んだパウンドケーキ
高かった




栗と、豆が盛りだくさん




でも それぞれは美味しいけど合わさると調和しないかな
お値段の割には残念でした


ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けたわぁ | トップ | 暗示 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む