あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

努力しているのね

2017-05-15 21:08:27 | 未分類
我が家の薔薇 次々に咲いてます

この間テレビでインスタグラムの女王が話してたけど 写真を載せるにもいろいろ考えて 加工してやっているんだ
だから 素敵なのね
私みたいに適当に写して載せてちゃだめなんだ


ということで 少し試みてみました


試みる前
   


フラッシュ使ってみました
   


   



    

変化あるかな?

去年は白い薔薇が気に入ってたけど今年は赤い薔薇が気になります

3本でいけてある赤いのは レッドクイーンかな
きれいだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿