あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

本当は はかなげ

2015-06-23 21:25:35 | ガーデニング
今日は雨が降る降ると天気予報 言ってたけど 結局 降りませんでした

今朝はちょっと うだうだ書こうかなぁなんて 思ってたけど 忙しく過ごしていたら まぁ いいかという気分になってました

まぁ また ○ログ○路線ぽいのかなぁ と感じたこと とか
やはり 動き 下手になった?  とか
後輩のおかげかぁ とか


なんてね

でも それが良いと思う人が沢山いるから それはそれで良いんだろうなぁと



さて
もう 咲き終わっちゃたけど 今年もサボテンの花咲きました

花びらがなんとも言えない風情です
画像になると偽物みたい
プラスチックぽい
でも 本物は優しい感じです

ホームセンターで買った小さなサボテン
どんどん 増えます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿