ますますだいすき

好きなことだけ あれやこれやと ゆったり書いてます

2日遅れ

2017-01-03 23:44:43 | 未分類
我が家にも 正月がやってきました
娘家族 2組が来て お食事会

毎年カニを食べに行っていたけど 今年は幼児がいるので 落ち着いて食べることが出来ないということで カニをお取り寄せしました
食べに行く店がやってる通販

娘たちがなかなか来ないので一人で準備 調理
カニが届いた時少なく思ったので サラダや唐揚げなど追加作成
ボイルされたたらば蟹もスーパーで購入

あれもこれもしなきゃとバタバタ
疲れた

来年はやはり食べに行ったほうが私は楽だな
そして いつもお店で注文しているカニグラタンが通販にもあったので買いました

ホワイトソースだらけで お店のとは全く別物
残念

食べ終わって 婿2人と孫くん2人が遊んでいるのを見てたら 不思議な気持ちになりました
今まで女の子しか見ていなかった(親戚の子どもも女の子ばかり)のに 男4人
見慣れない風景でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数日遅れ | トップ | 誤算 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む