ますますだいすき

好きなことだけ あれやこれやと ゆったり書いてます

誤算

2017-01-04 21:59:59 | 編み物
三が日もあっという間過ぎました

この間出かける時に寒かったので そうだ 編んだスヌードをして行こうと思い 着けてみると


重い

首が苦しい


すっかり忘れてた
私 首が短い
で 重いアクセサリーなど着けると肩が凝る


結局いろいろ編んだのに着けれたのは
   
これ



ということで またまた編み直し

お店なので太くて長いのを2重巻きにしたりするのを参考にして作ったのに
自分には当てはまらないということをすっかり忘れてた

編み直したのはこれ
   
これがこうなりました
    


これが
   



こうなりました
   

よい暇潰しです
    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日遅れ | トップ | 続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む