知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

尿路結石になる

2014年06月10日 06時16分45秒 | 健康・病気

6月6日朝の2時ごろからお腹が痛くなり我慢が出来ず、近くの救急病院へ 画像診断の結果 尿路に5mm程度の石がありこれによるものとのこと。私は10数年前にも同じ病気をしており今回が二回目です。お医者さんに『あなたは腎臓に石がたまる性質なので気をつけてください。』私気をつけていたのですが又なりました。この病気はとにかく痛い のたうちまわる 額に脂汗が出る。ただ おしっこと同時に石が出ると全くうそのようになる。今(10日(火)6時28分)わき腹を押さえながらブログ書いています。痛い・・・・・

14日(土)15日(日)もイベントがあり15日のイベントは出店希望者が多いようでそれまでに石が出なければ欠席しなくてはいけないので昨日(9日)メールにて事情を説明し欠席のお知らせをしました。もう1つは何回も参加させていただいているイベントなので『石が出なければ欠席します。』と伝えようと思っています。今日10日の集金はいけません。

12日10時現在 まだ石は体内にあります。横腹がいたいです。お願い 早く出てください。

16日現在 まだ石は体内にあります。が 痛みは全くなく普通の生活を送っています。

21日現在 まだ石は体内にあります。根性のある石で全く体外に出る気配がありません。痛みはなく今も知恵の輪を頑張って作っています。

昨日(25日)病院に再度行きました。レントゲン撮影の結果かなり下まで降りているとのこと もう少し頑張ります。

29日現在 まだ石は出てくれません。いと難儀です。泌尿器科の医師によると石が見つかってから半分ぐらいが1ヶ月以内であとは1ヶ月以上かかるそうです。このままだと7月に予定している2つのイベントも参加できないかもしれません。お願い 早く出てください。

8月3日現在 まだ石は出てくれません。大変困っています。

9月24日現在 まだ石は出てくれません。健康保険証をもってイベント参加です。

11月26日現在 まだ石は出てくれません。健康保険証をもってイベント参加です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 鳥取クラフトキャン... | トップ | クラフトフェア河内長野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事