パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パソコンきらく館新年会

2013-02-14 17:12:06 | 教室のイベント
2月12日(火)開塾して初めての新年会を開催しました。
場所は、教室から徒歩15分ほど、国道310号線を千代田駅から河内長野方面に約300mの距離にある「ライオンガーデン」でした。

 

2次会は、教室方面に戻って、昨年の忘年会の開催場所「祇園寿司」の向いカラオケバー「静」で行いました。



全員交代で熱唱し、普段教室の授業では聞くことができない、自慢ののどを披露していただきました。

イベントの充実は今年の目標でもありますが、とても楽しく過ごすことができました。
参加された皆様、ありがとうございました。

次回は「春のバスツアー」です。

パソコンきらく館新年会
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第63回KPS例会 | トップ | 雪景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のイベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

2月の新年会 (yukoの日記)
パソコンきらく館     2013 2 12 楽しい新年会でした。お天気は曇り後雨、でも心の中は「山笑ふ」です。春の褐色あるいは薄緑色の木の芽があたたかい日差しに照らされている山、という風な・・・。 何度もお会いしている方や初めての方、共にパソコン仲間、....