きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

気になること

2016-10-18 10:44:54 | きらくだより
   何回も書いていますが、うつを治せます!とは言えませんが

  うつのせいなのかはわかりませんが、食欲がなかったり、便秘だったり

  肩こりがあったりすることを楽にすることは鍼灸の得意分野です。

   最近気になることは、体調の悪さを”何でそうなのか?”ということも一緒に考えないと

  解決にはなっていかないと思うことです。

   そここそ一緒に考えます、身体の声を聴きながら・・・

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽快です~~ | トップ | "気”を使うということ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL