気楽にRock!

私らしく、あなたらしく。

ほめる

2017-06-09 21:52:20 | 日記
こんばんは、けんたろうです。

どうすればよくなるかなと
日々笑進している最中ですが
今日うまくいったなと感じたのは
素直でいること
自分や人をほめること
を意識してから
まわりの人たちとより親密に
なれたなとうれしかったです。

たぶん、自分がほめられたいなと
思うような環境って
まわりも誰かにほめられたいなと
感じていることが多いです。
だったら、自分のこともほめまくりつつ
まわりもどんどんほめちゃえ!と
自分からほめるうずを作っていると
みんなが笑顔になってくるのが
すぐに実感できて
私までとてもしあわせになりました。

こんな簡単なことで
自分もまわりも喜ぶんなら
最高ですよね。

そんな素敵なことに気づいた
自分をほめてあげたいです(笑)。
そして、ほめ言葉を受け入れて
よろこんでくれたみんなのおかげで
気づけたので感謝してます。



いつもありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いていく | トップ | 上げる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。