気楽にRock!

私らしく、あなたらしく。

信じる

2017-05-03 20:13:38 | 日記
こんばんは、けんたろうです。

今日の和尚さんのブログを読んで
心ちゃんをもっと信じようと
思いました。
和尚さんのブログ

先週、自分がこういう風にしたいなと
その場でやろうとしていたことを
私よりも先にやった人がいて
すごくモヤモヤしました。
大人げないけど(笑)。

その日を振り返る心ちゃん瞑想をして
本当は自分もそうしたかったんだよね
と心ちゃんの気持ちに共感して
少し楽にはなっていたのですが。



癒しの仕事をしたいなと思い
さとるさんのセッションをうけてから
この方法って世界最高レベルにすごくて

私も心ちゃんと仲良くなるお手伝いや
因果を解消させることができたら
たくさんの人をしあわせにできるなと
考えるようになりました。

例えるなら
100m走で10秒の壁はこえられないと
言われていたのが
1人が9秒台を達成すると次々と
同じように達成する人がでてくるように

私にとってさとるさんとの出会いは
世界記録をここまで更新する人が
いるんだ!という感動とともに
自分の思い描けるイメージが
さらに広がるキッカケになりました。

その願いについて
私は心ちゃんにきいてみたのですが
返ってきた答えにはげまされました。

その答えがなんなのかは
私と心ちゃんだけの秘密ですが(笑)
それをもっと信じていれば
先週のモヤモヤもなかったと思います。

その日にやろうと思っていたことより
はるかにすごいことがやれるよと
私を認めてくれていたので
相手が何をしようと
スルーどころかよかったね!と
言える余裕すらでてくるぐらい(笑)。



心ちゃんが私に言ってくれたことや
自分の可能性をもっとちゃんと
信じようと思えたので
先週の出来事があってラッキーだったし

すぐ後ではなくて
冷静と情熱のあいだくらいになってから
和尚さんのブログを読むことができた
おかげでじっくり考えて気づけたので
さらにラッキーでした。
和尚さんとの出会いに感謝してます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 因果も観念 | トップ | 勘違い »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事