気楽にRock!

私らしく、あなたらしく。

おひさしぶりです

2017-08-13 22:24:56 | 日記
こんばんは、けんたろうです。

おひさしぶりです!
元気ですか?

これから
また気楽にマイペースに
ブログをやっていきますので
よかっから遊びにきて下さいね。



今日はお休みだったので
買い物にでかけたのですが
迷い子検定3級の実力を発揮して
駅から反対方向に歩いてしまい
お店にたどり着くのに
倍の時間がかかりました(笑)。

目的地に着いてからも
大きなモールで迷っていたら
楽器屋を見つけることができて
大好きなギターをみたり
ずっと買いたかったものを買えて
ラッキーだっので
迷い子検定も役に立つなと思いました。

旅行から帰ってきた
家族とも楽しく食事ができたし
今日もいい一日でした。



いつもありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝してます | トップ | チャラにする »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。