しあわせ探し

『何事も、完成してから進んだのでは遅すぎる。未完成のまま進み続け、だんだんに足りないところを補っていけばいい。』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いろいろ

2006年05月13日 | 日記
12日のこと@(o・ェ・)@ノ
東京へ行く。
久々の飛行機にちょっとワクワク!
無事に羽田に到着。
けど、
もー路線いっぱいありすぎだよ。分かんないよーー
メトロ線って・・・なに!?そんな線ないじゃん。。。
チンプンカンプンながらも、駅のお姉さんに聞いてどうにか待ち合わせ場所に到着
そして、アイと久しぶりの再会
久しぶりだとなんかちょっと変なかんじ。
ご飯食べながらいろいろ話して、時間が経つのはあっという間だったなー。
でも楽しい時間だった!!!
会えてよかった~ありがとう
会場まではアイが一緒に来てくれたので助かった!
肝心のテストは、んーなんか前に受けた問題とまるっきし一緒だった気が!!
前より数学が分かった気がする。。。
どーだろーほんとに気のせいかも
ここに就職できたら、豪華客船の旅できるのかな~、なんてね☆
社員さんがみんな仲良しなのがすっごく伝わってきた!いいなぁ
帰り道はエレベーターで会った同じ駅に行くというひとに(*゜‐゜)ぼぉー・・っと着いてったから迷わずにすんだ!ラッキぃ☆
帰りの飛行機が予想外に1時間近く遅れたけど、ちゃあんと帰れました。
そういや空港で人間観察してたら、
脇を颯爽と歩いていくスッチーたちを見ながら「やっぱかわいいっすねー」と満面の笑みで話すサラリーマン2人がいたよ。いい大人だけどはしゃぐ2人はまるで少年のようでした(笑)
やっぱりスッチーは男の子にとって永遠の憧れなのね


今日のこと@(o・ェ・o)@ノγ"
またまた久しぶりの再会で、みさとに会ったよー。
この前行ったグラタン屋さんでお昼ごはん食べながら話して、
みさとの試験の時間まで地下街とかをぶらぶらしながらウインドーショッピングなんか友達とこうしてぶらぶらするの久しぶりかも。
水着も見たね~南の島に行きたいでも私今のままじゃ絶対着れない!!
今は半袖さえ着たくないくらいだし。時々鏡を見て「このブタだれ?」ってつぶやくこともありますよ。。。いやん夏来ないで!!
でも今日はかっこいい人見れたなぁ~
ラジオの公開収録で伊勢谷友介っていう俳優さん(?)+監督がいた。
偶然通りかかっただけだけど、
あぁかっこよかった
いい日だった(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷぅ~ん | トップ | おすすめ本 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b (アイ)
2006-05-14 07:31:30
無事に帰れたようでよかったよ!

サラリーマンは空港でスッチー見てるのかw

(σ・c_,・●)はパイロット見て、

おーかっこいい~ とか思ってるけどww
お疲れさま~ (おかな)
2006-05-14 09:04:56
東京お疲れ様~。東京って本当に地下鉄やらなんやら多いよねぇ。いっつも路線図とにらめっこ。

伊勢谷友介知ってる~っていうか好き~!!いいなぁいいなぁ見て見たいな~(笑)
Unknown (とよ)
2006-05-14 10:52:34
東京お疲れ様でした。



私には東京は無理かも。人多すぎて。

でも電車とかはばっちり乗れると思うな~~。



豪華客船の旅になったら私も乗るね♪



有名人に会えていいな~。私はまだ福岡のローカル有名人くらいしか見た事ないです(><)
Unknown (yuko)
2006-05-14 13:55:06
アイアイ*

アイのおかげで無事に行って来れた!

パイロットねうんかっこいいーでも今回は見れなかったよ



おかな*

おぉ~好きなの!?口元にピアスしててかっこよかったよー綺麗なお顔でした☆



とよちゃん*

うーん確かに人酔いした。

あははその時はぜひ乗ってね~!!

有名人はねーでも今回見たのは岩田屋のクロスFMの収録だったよ意外と福岡にも来てるのかも
Unknown (akiko)
2006-05-14 18:04:19
ゆっこお疲れ

サラリーマン2人うけた!笑

有名人見れていいなぁ

南国行きたいね~
Unknown (yuko)
2006-05-15 09:30:42
akiko*

サラリーマンはねぇあのはしゃぎっぷりが、やれやれ・・・って言いたいくらいだった

南国行きたいなぁ~いいよね!!私の就活後の夢だよーー自然に還りたい(笑)

ありがとうゆっこぉお (misato)
2006-05-16 02:04:19
この前は東京帰りで疲れてるのに、ほんとありがとう♪♪

ゆっこと福岡まじ楽しかったし、

試験もまーまーの出来やったよ☆

敵がツワモノばかりなので難しいけど!!

水着着て、すぐそこの海で泳ごうえ!!

あ~ほんと楽しかった☆☆ありがとうね♪♪
Unknown (yuko)
2006-05-17 09:50:05
みさとぉ*

楽しかったねーー

試験まぁまぁだったんだ!!そりゃよかった☆

今年は夏を満喫したいよね~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL