お転婆きららのきらきら日記

お転婆娘のゴールデンレトリーバー、きららの元気いっぱい、ハラハラ、ドキドキの日々を紹介します

秋深まる?

2016年10月18日 11時09分35秒 | 日常の出来事

こんにちは お転婆きららです

10月も半ばだというのに、今日はきらら地方はもしかして夏日

暑いです

でもお庭のお花はご機嫌に咲いているわ

小菊もこの通り

お散歩ではイチョウの木に銀杏がたくさんついてたわ

そしてお散歩で出会ったクーちゃんの身体にも、引っ付き虫がいっぱいね

クーちゃん、男前が台無しだよ

クーちゃんのママのスカートにもね

あれ取るの 結構大変なのよね

お散歩道には秋の花  ススキはもう少しかな

うちのお庭には。。。

まだ夏の花がいっぱい

でもこのコーナーには少し秋の気配が。。。

 

先日パパとママは大好物の黒豆枝豆を買い出しに行ったわ

わたしも大好きなので楽しみだわ  この枝豆、10月にたった3週間しか売っていないのよ

こんなかぼちゃもあったそうよ これ買ってどうするのかな 飾りにするのかな?

暑いけどやっぱり秋かな?

今週はお出かけだわ 楽しみ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レトリバー | トップ | 伊勢志摩の旅(1) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつママ)
2016-10-18 21:16:59
今日はなつ地方も暑くて、なつ玄関で寝てました。
クーちゃんと同じく身体に草の実をいっぱい付けたり、日暮れが早くてお散歩の時間気にしたりと秋を感じるようになりました。
黒豆と枝豆、どちらも楽しみですね
今週はきららちゃんお出かけなのですね。
なつもお出かけの予定です。
お互い良いお天気に恵まれますように
きららちゃんの旅行記、楽しみにしています
Unknown (きららママ)
2016-10-18 22:17:51
 なつママさま

今日はなつちゃんのところも暑かったのですね
本当に10月とは思えませんね
この頃はお散歩中に草の実や種がつくので、パパはとても気を遣っています

黒大豆枝豆の季節は、いつも買い出しに大忙しです
お友達に送ったりもしなければならないし

なつちゃんも今週はお出かけなのですね
きららも、たくさんのお友達に会う予定なので、とても楽しみにしています
また報告しますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む