愛してる、地球♡〜ShioriのLOVEむすび∞♡〜

自分探し。P(パートナー)&子。地球のステキ探し。LOVEや心地よさを結ぶ♡

赤ちゃんの絵本♪

2016年10月14日 | DIARY
赤ちゃんの絵本は、人の生活や感情、自然や、生き物の、基本的な、そして、根本的な要素がぎっしり、濃く、わかりやすく凝縮されてる

にっこりにこにことか、
いないいないばぁとか、
おつむてんてんとか、
おはよーとか、おやすみーとか、
ぶんぶんとか、ぶーぶーとか、
読みながら、かわいいななと、きゅんとするし、ほっこりする

生き返る気がするし、
いちから生き直ししてるみたいだなー

離乳食も、みそ汁のみそをとくまえの、野菜スープを裏ごししてあげてるんだけど、あまり食べずに残ったら、朝ごはん代わりに食べてるんだけど、素材の味ってこんなに素朴だったの!!ってびっくりする

そして、離乳食のおかげで、毎日ちゃんと野菜たっぷりのみそ汁食べてるけん、ちょう健康
育児って、べいびー育ててるようで、母も生き直ししてるような
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェラートピケ♡パート2♡♡ | トップ | ふかふかかふかの歌♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。