愛してる、地球♡〜ShioriのLOVEむすび∞♡〜

自分探し。P(パートナー)&子。地球のステキ探し。LOVEや心地よさを結ぶ♡

ふかふかかふかの歌♫

2016年10月14日 | DIARY
最近、ハマってる歌
ふかふかかふかの歌
赤ちゃんがほんとに泣きやむ

しんべえも、聴き入っちゃって、気に入ってるみたい
スマホの画面がフリーズしたら、「アっ」と、あれ止まっちゃったよーと言ってくる

「手を繋げば友達
ひとつを二人で半分こ〜世界平和の魔法だよー
「大事なものなら、ここにある〜
って、ほんとだよな

「天気可もなく、不可もなく〜」って笑える〜

しんべえ生まれたら、毎日、オーディエンスしんべえの、ひとり童話カラオケ大会だもんなー

ライザップの効果音も抱っこしながら、ちと振り付けつけて踊りつつ、真似したら、泣き止む
と思ったら、YouTubeに、赤ちゃん泣き止む用のエンドレスのライザップ効果音が上がってたから、
ほんとに泣き止むみたい

わたしたち大人がおっとピンとくる音は、赤ちゃんにも通じるんだな〜
おもしろい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんの絵本♪ | トップ | オトコのオトコのロマン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。