光さす場所へ

祝!!50周年。ジュリーらぶ♡

ジュリー50周年記念ライブ初日!!

2017-07-17 | ジュリー





行ってまいりましたNHKホール。

待ちに待ったライブ初日です。いつもとは違う緊張感。だって記念すべきライブの幕開けだもの。

オープニング。ステージにスクリーンが下りてきてチビジュリーが映し出され、

その後もタイガースのかわいいジュリーから、パルコのエロジュリー等々。

ゆ~ちゅーぶで拝見していたあんな、こんなお宝ジュリーが大画面に!!

ジュリー曰く「親戚の子達」だそうです。(笑)

お着換えタイムにも再びスクリーン。そこにはジュリワンの渚でシャララが。

ジュリー自ら編集したらしく、素人丸出し感がなんとも可愛らしい。

ジュリーが加瀬さんを挟むように映るシーンがあるんだけど、それを一番やりたかったんじゃないかな?

きっと今日のステージも加瀬さん見てたよね。いや加瀬さんだけじゃなくあの方、この方・・・

オープニングのおまけ曲があなたに今夜はワインをふりかけ

おまけです~はいくつかの場面

セトリはほぼ皆さんの想像通り選曲されていると思います。フランス生活とイギリス生活の長いジュリーも登場します。

私は自由に歩いて愛して 灰とダイアモンド が入っていたのが嬉しかった

後はまた後日。ゆっくりと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チケット到着!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む