光さす場所へ

祝!!50周年。ジュリーらぶ♡

こんな映像希望!!

2016-10-08 | ジュリー
パソコンのデーター膨大な量に圧倒されている今日この頃!!

老後に向けてうれしい悲鳴

少しずつでも整理していかないとね。




で、ジュリー50周年、古希に向けてテレビで懐かし映像はこんなのを流してほしいなとか、ココロさんまとめてDVD出してとか・・・・

私の勝手な希望。色々探しています。今日はこれ。









   


あぁ・・きれい・・・・

ネクタイの幅に時代を感じるけど(笑)







  ○ンパンマンもいるよ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOKIOのパフォーマンス | トップ | フォーラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む