光さす場所へ

祝!!50周年。ジュリーらぶ♡

2度目の『大悪名』

2017-06-15 | ジュリー
大千秋楽落選の振り替えで

本日私にとって2度目のそして最後の音楽劇観劇です。

1週間前よりもまたまた進歩してる。アドリブも満載。

おそらく最後になるであろう役者・沢田研二の姿をこの目に焼き付けてまいりました。

カーテンコールは2回!!

指ピストルで客席にズキューーン

上げた足の下から打つポーズで自分の足撃っちゃったって小芝居もあり(笑)

客席に向けて桜吹雪をジュリーが撒く大サービス


しっかり持って帰ってきました最高のお土産です

あと公演は3回。皆さんケガなく、無事に千秋楽を迎えられますように。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の『大悪名』初日 | トップ | ハッピバースデイ ジュリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む