雫と空と

ボストンテリアの雫と空と私の生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして

2011-05-19 17:39:17 | 日記
2008年9月13日生まれ女の子のボストンテリア雫(しずく)を、
ふら~と入ったペットショップで衝動買い


10月26日、の子記念日です
初めて会ったのに、ずっと私の手を咬んでじゃれていました。
それが可愛くて
ちっちゃいのに、
ご飯だよ~
って言うとすぐにゲージにダッシュ!
すぐに覚えたね。
おすわりもすぐに


私の仕事のせいで、平日はなかなかゆっくり遊べないけど、
休日はほとんど雫中心の生活。


そして、可愛い雫の赤ちゃんがほしい!!
と思い、
2011年1月1日生まれの男の子、空(そら)をむかえました。
の子記念日、3月9日。


すでに3キロごえ
ビッグな空。
でもまだまだパピーお鼻がピンク、耳は外にカール。
すぐに雫と並んで寝ることができました。


二匹とのバタバタ生活は、ようやく2ヶ月。
これからのんびり日記を書いていこうと思います





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 空の鼻 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼりょ母)
2011-05-19 19:15:42
わーい。いちばーん!!
雫ちゃんのパピー時代かわえ~ぇ。
雫ちゃんと空の日常を楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いしまーす。
Unknown (『キラリ館』)
2011-05-19 19:17:29
はじめまして。
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Unknown (ぶぶこ)
2011-05-19 20:28:21
雫ちゃんと空くんみっけ~~
空くんもすくすく育ってますね
賑やかな毎日を過ごしてるだろうな
うふふふ~楽しみです!
Unknown (もと)
2011-05-20 02:47:24
これからを 楽しみにしております(^o^)
Unknown (アルママ)
2011-05-20 13:30:06
雫ちゃん、めっちゃ可愛い~
そりゃあ衝動買いしますよね。

これからも2匹の成長を楽しみにしてます。
ぼりょ母様 (雫ママ)
2011-05-20 16:57:41
いちば~ん!!
ありがとうございます。
のんびり続けていけたら・・
って思っています。
これからも宜しくお願いします
ぶぶこ様 (雫ママ)
2011-05-20 17:00:24
みつかりました~~
どんどん成長する空、
食いしん坊の雫の日常をのんびり書いていこうと思ってます。
よろしくおねがいします
もと様 (雫ママ)
2011-05-20 17:01:27
はじめまして
よろしくおねがいします!
アルママ様 (雫ママ)
2011-05-20 17:04:01
はい、衝動買いせずには・・・
いられませんでした
でも、連れて帰ってよかったです。

よろしくおねがいします
お~ (れんパパ)
2011-05-20 21:03:27
ブログついに始めたんですね(*^_^*)

これから楽しみにしております

イェイ(*^^)v

Unknown (はるママ)
2011-05-20 21:20:00
みっけ~~!!
でも、ちょっと出遅れてしまったわ!!

これからも、楽しみにしてます!!

私のブログにリンク貼らせてもらってもいい??
れんパパ様 (雫ママ)
2011-05-20 22:17:32
はい、やっと

ぜんぜん分からなくて、人に聞きながらつくりましたよ
ちなみに、まだmixiの日記に反映できてません
はるママ様 (雫ママ)
2011-05-20 22:19:22
みっかった~~

リンク、もちろんです!!
しか~し
まだ、私、リンクというものが分かっていませんが(笑)
Unknown (れんパパ)
2011-05-21 06:06:45
さっそく ブログにリンクさせて頂きましたよ~(*^^)v

れんパパ様 (雫ママ)
2011-05-21 08:30:21
は~い
しか~し
まだリンクが分かっていません
勉強しま~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。