雫と空と

ボストンテリアの雫と空と私の生活。

お盆休み

2012-08-18 22:28:34 | 日記
最近、日が落ちてくるのが早くなった?
って気がしませんか?
ようやくペチャには厳しい夏も終わりに近づいていますかね


では、待ちに待ったお盆休みのお話・・・

私の地元は群馬県
今、住んでいるのは大阪府・・・・
実家は遠い
しか~し盆正月は実家に帰らなければ
もちろん、雫&空も一緒ですよ。

1日お仕事して、掃除して夜の8時半に
しゅっぱ~つ

ピンボケだ


途中、SAのランによってランラン



移動中
基本的に雫は膝の上で寝ています



空は、後ろの席で寝たり
運転席と助手席の間に寝たり


お座りして、頭が重くてクーラーボックスに顎のせて寝たり(笑)



そんなこんなで
恵那峡SAで就寝
朝、ザワザワしだしてから再出発


目的地の1つ
碓氷軽井沢IC到着


長時間ドライブだったので、
まずは雫&空のストレス発散を・・・
軽井沢プリンスショッピングプラザのドッグランに

ここは芝生の広場内にあって
小型犬、フリーに分かれています。
フリーにトイプーがいたし、小型犬ゾーンには誰もいないので、
小型のほうへ

まずは、においチェック





はしる~






暑くてすぐにハカハカに





ばてる


2匹ともテーブルでできた、小さな日陰に逃げてました(笑)


さ~ばてたところで
私たちのストレス発散~お買いもの



長くなったので
また今度





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿