K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

火の鳥字幕だけノーカット版~第18話~その2~

2004-08-06 01:00:05 | 火の鳥字幕だけノーカット版
100%KNTV放送字幕のままです・・・では。。

バス停
(ジウン)
   ジョンミンさん・・・・
   本当にあきれるわ 理由は? 理由があるでしょ
(ジョンミン)
   言ったろ  キミというオンナがきらいになった

(ジウン)
   私 バカじゃないわ  連絡がつかなくなって そうして会長が結婚を許して
   今度は 私が嫌いになったと?
   なにをどう受け止めれば?
(ジョンミン)
   まだ わからないの?
   承諾されたら つまらなくなった
   だから おわりにする

(ジウン)
   本当にキライになったなら すがりついたりしないわ
   でも 何かあるんでしょ 目をそらしてるじゃない
   何があったか話して
(ジョンミン)
   他に何の説明がいるんだ
   俺は キミがきらいになったんだ

(ジウン)
   そんな人だったの?
(ジョンミン)
   そうさ もともとこんな人間だ
   卑怯で最低な男さ 知らなかったのか
   クズにもてあそばれたと思え

(ジウン)
   ジョンミンさん・・・
(ジョンミン)
   のみこみの悪い女はきらいだ
   人のこころというのは 一瞬でいくらでも 好きにもキライにもなるものだ
   であうんじゃなかった

(ジョンミン)~ジウンの後姿へ
   俺 キミとの人生を夢見ていた 
   キミがそばにいてくれたから 自信もあった
   でも キミに向かってわらえない
   この俺がキミを愛することなどできないんだ
   そうしたら 天罰がくだる



セフン~ジョンミンをパンチ
(セフン)
   いいか ソジョンミン 男なら男らしく振舞え
   一度 口にした言葉は守れ
   彼女のために変わると言ったろ? 愛しているなら 守るべきだ
(ジョンミン)
   愛しているのか そこまで愛しているのか 
   だったら くれてやる
   自分のものにしろ

(セフン)
   ソジョンミン!
   彼女を見捨てるな 彼女を泣かせるな
   イジウンを幸せにできるのは お前だけじゃないか
   俺が問題なら 俺が消える
(ジョンミン)
   そこまで頼むなら もう一度考えなおしてもいい




ジウンの家
(ジウン)~回想
(ジョンミン)
   俺 キミが嫌いになったんだ
   承諾されたら つまらなくなった
   クズにもてあそばれたものと思え




セフンの家
(ミラン)
   おはよう
   朝はおじやだけど いいよね
   コーヒーは飲む?
(セフン)
   ああ
   いつきたんだ?
(ミラン)
   いつきたって? 自分の家よ からかわないで
   あなた チコクするわよ

   どこで泊まったの 誰と?
   隠れて浮気してるの?
(セフン)
   ミラン しっかりしろ
(ミラン)
   どなたですか?
   あなた 誰? ウィルはどこ?  ウィル・・・


セフン~ミランパパに電話
(セフン)
   チャンセフンです すぐに帰国してください
   ミランがどうも・・・



ミランの車
(ミラン)
   おかしい人に見える?
   私はまだ正気よ  人はそんな簡単に おかしくならないわ

   簡単にてばなすもんですか
   あなた 天寿をまっとうできないわよ



(ヨジン)
   正面から突破だ
   もう 告白しかない
   あたって砕けろ・・・・だ
   下手に弁護士兄貴まで入れて 墓穴をほっちまった
(ヨンウン)
   どこ行くの?
(ヨジン)
   ビックリした
   ナムPDにお詫びしにだ  騙したことを謝って 正式にプロポーズするんだ
   そうだ  ナムPDの性格は知ってるよな 
   お前と俺がグルになって騙したことを知られたら お前も殺されるかも
   要領よく避けて通れよ
(ヨンウン)~心の中で
   このお人よし だからダメなのよ
   こんな行動が読める男じゃ 戦闘意欲がわかないわよ

   ちょっと 私もいく
(ヨジン)
   こいつ 義理堅いヤツだな  
(ヨンウン)
   うん 私が 援護射撃してあげる
(ヨジン)
   ところで それは何?
(ヨジン)
   これ? ナムPDが好きなあのイヌコロ チャングのえさを買ったんだ
(ヨンウン)
   けっかがみえるような・・・

(ポッジャ)
   こんなに早く白状しちゃ面白くないんだけどな
(ホジン)
   なぜ 何もいわないんだ?
   あまりの悔しさに言葉を失ったか
   助けてやろうと思って この計画にはいったんだが
   お前がおれを好きだというのが 思いがけなくて 
   ここらで事実をあかしたほうがいいと思ってな
   だからって 俺を詐欺罪で告発でもするか
(ポッジャ)
   するわ 差し入れくらいするから
   冗談よ
   先輩のせいじゃないわ ヨジンのやツがふざけたことだし
   私 さきに行くね 撮影の準備があるの
   気にしなくてもいいわよ
(ホジン)
   そうか

(ホジン)
   ポッジャ!
   じつは お前に告白されてから ずいぶん悩んだんだ
   ヨジンが命がけでお前にほれてるのもしってるしな
   ああ・・俺も心をきめた
   お前の気持ちを受け入れる
   きっと お似合いのカップルになるよ
   正式につきあおう
(ポッジャ)
   なんてことなの  どうすればいいの
   ちょっとまって ちょっとだけ・・・
(ホジン)
   コイツ・・・こんなにかわいいとこあったのか

(ヨンウン)
   やっぱり こういう展開になったわね
   かわいそうなヨジン
(ヨジン)
   ありがとう



マンション
(不動産屋)
   イジウンさん名義で契約完了です 登記もやっておきます
(ジョンミン)
   あずかっておいてください

(チェ社長)
   お願いがあります(通帳をさしだす)



会社
(うわさ)
   副社長とイジウン 結婚するんだって
   会長室のジョンヒさんが・・
   バツイチでしょ?
   どんな手をつかったのかしら
   やるもんだわ

(女子社員)
   おめでとうございます
   結婚なさったら 新居によんでください



社長室
(ジョンミンパパ)
   ああ・・説得力がある
(セフン)
   リサーチの反応もよく
   サンプルも多角的に準備しています
(ジョンミンパパ)
   予算は心配しないで進めたまえ
(セフン)
   会長  顔色がすぐれません  早めにお帰りに
(ジョンミンパパ)
   そうだな 最近は 血圧が不安定でな

 

ジョンミンの家
(ジョンミン)~荷造り
(ジョンミンパパ)
水をくれ
行くなら わしと話をしてから行け
父さんがここまで頼んでるんだ
ジョンミン 5分だけでいい
たった5分もとうさんにくれんのか

ジョンミン~車にのろうとして倒れる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キミとの人生を夢見ていた
キミがそばにいてくれたから 自信もあった
約束する  あの空にかけて約束する
イジウンというオンナを死ぬその日まで 神のごとくあがめて暮らす
そして
なにがあっても 永遠にキミのそばにいる
何があっても
(ジウン)
   あなた初めて会ったとき 逃げるべきでした
   こんなにいい人の隣に座っていいのかしら
(ジョンミン)
   誰もしらない場所へ行けば 幸せになれるかな
   幸せになれるかな



工場
(社員)
   社長  シンヨン繊維の登記簿謄本です
   ちょっと へんじゃないですか
   資金繰りは悪いですが 財務諸表を見ても 父さんの理由が見当たりません
(セフン)
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   1994年3月8日 理事 イジウン就任



病院
(医師)
   心配いりません 体力が急激におちただけです
   何日か安静にしてください
   入院の手続きを
(ジョンミンパパ)
   どうだった?
(ジョンミンママ)
   心配ないって  飲みすぎが原因ですってよ
   入院の手続きをしてきたわ 入らないの?
   いったいジョンミンと何があったの?


セフン~回想
(社員)
   イサンボン社長の死にあわせて シンヨンの倒産が 急速化したところが
   不審な点が多いでのです



病院
(看護士)~ジョンミンへ
   取っちゃいけません 血管に傷がつきますよ
(社員)
   副社長



公園
(ジウン)
   どういうことなの?
(セフン)
   しらなかったのか?
(ジウン)   
   私の名前を 理事会に入れるという話は聞いた事がある気が
   それが どうしたの?
(セフン)
   お父さんがなくなってからの 会社の事情がしりたい
(ジウン)
   どうしてなの? なにがあったの?
(セフン)
   それは・・・

ジョンミン登場
(セフン)~ジョンミンへ
   その手を離せ 彼女は渡さない

~TOPへもどる~

~おしながきへもどる~


最新の画像もっと見る