我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

5歳になりました

2017年03月13日 11時22分45秒 | 2016~17秋冬
文鳥くんが我が家にやってきてもうすぐ5年が経ちます。
正確な誕生日はわからないので、3月3日としています。



寒い冬は、飼い主の手のひらでウトウトするのがお気に入りですが、
相変わらずのカメラ嫌い。
なかなか写真を撮らせてくれません。


人間で言うとそろそろ初老なのかもしれませんが、毎日元気に暮らしています(^^)


また一年、変わらず可愛らしい姿で我が家を明るい雰囲気にしてくれることを願っています。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビり屋なんて、言わないで~ | トップ | 換羽期になりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2017-03-16 20:00:27
こんばんは^^
5歳のお誕生日おめでとうございます!
また1年元気で過ごせますように♪
うちは8月でココが5歳 ナッツは4歳になりますが
こうやってお祝いできることって幸せですよね。
みかんさん (きらり)
2017-03-17 17:40:38
こんにちは。いつもコメント頂きありがとうございます。
早いもので我が家に来てから6年目に入ります~
そろそろ初老?・・・
でも、相変わらず元気で過ごしてくれています。
仰る通り、文鳥さんの誕生日を毎年迎えられるのは幸せですね(^^)
小さな文鳥にとっての一年は、ある意味、人間にとっての一年より重みがありそうな気がします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。