我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

ビビり屋なんて、言わないで~

2017年02月13日 16時09分37秒 | 2016~17秋冬
またまた変な奴らがお家にやってきたよ


じゃ~~~ん!!


なんだろう?ちょっと近づいて見てみるからね


そろ~~~っと


後ろから、そっとクチバシでチョン
これが精一杯の接近でした(笑)



左の子、顔が大きくて確かに迫力がありますね(^_^;)
クチバシがリアルだし(^_^;)


『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くても水風呂 | トップ | 5歳になりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2017-02-16 21:20:26
あっ 可愛いコいますね~!
ほんとクチバシがリアルで驚きましたが
羊毛フェルトで作った手作り品なんですね。
ポッピーくん めっちゃビビってる(笑)
慣れたらつっつきに行くかな?
みかんさん (きらり)
2017-02-19 16:44:28
こんにちは。お忙しい中、いつもコメントありがとうございます。
まるで本物みたいにリアルなクチバシです^^;
羊毛フェルト、上手に作る方がいらっしゃいますよね~
本当に可愛らしいふわふわな鳥を見ると、どれも欲しくなってしまいます(^^)
慣れて攻撃されても困るので、見えない二階に持っていきました。

コメントを投稿

2016~17秋冬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。