我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

文鳥くんの大冒険?

2016年10月08日 15時31分49秒 | 2016~17秋冬
今日はこの前、調査した谷を渡ってみよう。


狭い道だから、慎重に歩かないと・・・


たまにはスリルを味わってみたい。


そ、それにしても高いなぁ。落ちたら痛そうだよ・・・


だ、ダメダメ、弱気になっちゃ。


ここまで来たらもう後戻りできない。前進あるのみ!


ひぃ~ここは特に狭くなってる・・・


ふぅ~、着いた・・・


ああ、良かった無事到着♪


ああ~~こ、こわかった。安心したらドッと疲れたよ。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドアカガシラサギ、日本... | トップ | やっぱり食欲の秋♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016~17秋冬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。