テケの日記帳

エンタメ・グルメ・社会・健康・美容などなど、日々気がついたこと気ままに書いていきます。気が向いたら見てね!

市川紗椰 原稿噛むと野島アナが「死ねば」の目

2016年11月05日 17時02分30秒 | エンタメ・ファッション
今年の4月からのユアタイムで当初メインキャスターにショーンKさんとサブキャスターの市川紗椰さんの起用を発表していましたが、ショーンKさんこと、川上氏が経歴詐称疑惑で急きょ出演を自粛されましたw

そのため、ジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏がコメンテーターとして起用され、市川紗椰さんがメインキャスターとなったことは周知の事実ですね。テケ的にはビックリですが、多少噛むのはしょうがないし、頑張ってる感がありました。。

でも、プロとしては噛むことを問題視されたのですね。。。テケは、あの市川紗椰さんがメインMCなんて素敵すぎて逆に嬉しかったです。周りがうまく支えてるから何の問題も無いと思いますがw

ホントに急きょのメインだったからいいじゃない。。と思いますが。。今では慣れてしっかりやってるように見える。(#^.^#)

まあ、『原稿噛むと野島アナが「死ねば」の目』って、彼女らしい表現!

そんなことよりも、鉄ヲタ・相撲ヲタ・アニヲタ・ガンヲタの彼女がMCに挑戦したことが驚きであり応援したい!

ユアタイム-知りたがりの時間-



ブライズビューティ vol.14 MISS Wedding 【表紙】 市川紗椰 (別冊家庭画報)【楽天市場】

市川紗椰【Amazon.co.jp】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


市川紗椰 美しすぎる芸能人女子オタ

手嶌葵 さよならの夏~コクリコ坂から~

ペッパーランチでステーキ 新静岡セノバ店 静岡市葵区

夏目アナ あさチャン!お休み 有吉報道否定で憶測広がる

安藤美姫の子供の父親が判明 父親と娘が瓜二つ

さんま神対応 優しいお笑いの神

鳴海杏子(なるみ きょうこ)3月31日をもってフリーで活動!

中国と契約したインドネシア新幹線がトラブル続きで暗礁に乗り上げた

JAFのCM 橋本マナミがパッツンパッツンスーツで勧誘












ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニストップ カニクリーム&... | トップ | 壇蜜 ヌード写真集を発刊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ・ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL