テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

極楽とんぼ 山本圭壱が加藤浩次のコントライブに9年ぶり飛び入り参加!

2015年07月06日 23時58分17秒 | エンタメ・ファッション
極楽とんぼの山本圭壱さんが話題になってますね!

加藤浩次さんのコントライブに飛び入り参加!(●^o^●)

>踊りながら登壇した山本に、加藤は「お前サビてないな~」と爆笑

ホント!

山さん、面白い!!!(*´ω`)

17歳の少女淫行事件も、調べると山さんが一方的に悪い感じでもなさそうだしww

早く復帰してほしい。。

>「今回はあくまでも加藤の独断で山本をステージに上げた。山本もステージで謝罪したように、事件の当時、関係者にきちんと謝罪していなかったので、所属事務所も含め、いまだに山本の復帰を受け入れる心境の関係者はほとんどいない。ましてや、テレビ出演などはあり得ないのが現状」

そうなんだww

事件の真相はともかく、関係者にきちんと謝罪していないのはいただけないね。。

それが、山さんのキャラかもしれないけど、人としてはダメね。。

でも、一方で破天荒な芸人が面白いのも確か。

最近、いないね~。。


【極楽とんぼ山本 復帰祝い!】 「めちゃイケ 山奥」 山本圭一が扮するやま様を笑ったらお仕置き! 個人的おすすめ集 【2015年1月19日に下北沢駅前劇場にてお笑いライブ開催】


【関連記事】
デビット伊東の心を激しく揺さぶったいかりや長介さんの言葉

堀江貴文 友人の元妻女優O確定、寝取った俳優S訂正!

麒麟の川島明 元カノを短歌で祝福!(●´ω`●)

波田陽区 フェニックスシリーズが低評価でもニンマリ

広瀬すず 超ビンボーな過去

ピース又吉 三島賞に続き芥川賞ノミネートも「自信はないですね」

ダンディ坂野 ゲッツ!が生まれた経緯がわかった!

竹山 謝罪

新川優愛

------------------------------------------------

ついに相方・加藤浩次と共演を果たした極楽とんぼ・山本圭壱 リアルライブ 7月6日(月)12時6分配信

 06年7月に未成年への淫行騒動で芸能界を事実上引退し、今年1月に約8年半ぶりに活動再開した、極楽とんぼ・山本圭壱が5日、都内で行われた相方の加藤浩次のコントライブに飛び入り参加し、9年ぶりの共演を果たしたことを各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、山本はこの日、客席でライブを見ていたが、ライブ終了後、出演者のお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼に促され舞台上へ登場。踊りながら登壇した山本に、加藤は「お前サビてないな~」と爆笑。そして、加藤から「まずは謝れ」と言われた山本は「関係者やファンの皆さんに謝っていませんでした。ご迷惑をお掛けいたしました」と頭を下げて謝罪し「これから一生懸命がんばります」と今後へ意気込み。

 2人が公の場でそろうのは山本が淫行騒動を起こした06年7月以来で、同所は01年に極楽とんぼとして最後に単独ライブを行った場所だった。山本は「(この日のライブへの)オファーを待っていた」とすねたが、加藤は「セリフを覚えないお前は無理」とバッサリ。これに対して山本は、「じゃあ『27時間テレビ』は?」と加藤らが出演するフジテレビ系『FNS27時間テレビ(25~26日)』の出演をおねだりしたが、加藤は「絶対ない!」と応戦するなど、9年ぶりとは思えない息の合った軽妙な掛け合いを披露したというのだが…。

 「今回はあくまでも加藤の独断で山本をステージに上げた。山本もステージで謝罪したように、事件の当時、関係者にきちんと謝罪していなかったので、所属事務所も含め、いまだに山本の復帰を受け入れる心境の関係者はほとんどいない。ましてや、テレビ出演などはあり得ないのが現状」(芸能記者)

 この日は2人でコントを披露することはなかったものの、加藤は「いつか一緒にコントができるまで頑張ろう!」と“再結成”へ意欲を見せたという。2人はその気なのかもしれないが、2人が再びテレビでコントを披露するのは難しそうだ。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻

民放各局の自主規制により拒否され、収録されなかった企画の数々がここに! お笑いコンビ「極楽とんぼ」初のオリジナル映像作品。

収録内容
加藤記者の憤慨リポート/エロティック晩餐会/山本圭壱のユニットデュオラガーメン/ボツネタ作家ドッキリ/万引き主婦コント
特典映像
メイキング映像


最新の画像もっと見る

コメントを投稿