テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

マライア・キャリー 激太り106キロ

2017年07月30日 15時21分15秒 | ミュージック
マライア・キャリー、太りすぎ!106キロもあると、膝がやられるし、この体重でハイヒール履いてるから外反母趾が怖いね。

>ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

お腹周りに肉が1cm余分に付くと毛細血管が3kmも増えるって聞いてるから、激太りは体力はもちろん、心臓にも凄い負担ですね。。

当の本人は恐らく十分わかってる。。だから、3度目の激太りなのです。。

でも、身長173cmと体格が良いので、ビックリするほどのおデブでもないかな。頑張ればまたもとに戻る!

世界の歌姫として、いつまでも世の中を楽しませてください。

出典:Mariah Careyさん(@mariahcarey) • Instagram写真と動画


出典:Mariah Careyさん(@mariahcarey) • Instagram写真と動画


出典:Mariah Careyさん(@mariahcarey) • Instagram写真と動画

Mariah Carey - Touch My Body

Mariah Carey - Infinity






------------------------------------------------
マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ7/29(土) 16:45配信 東スポWeb

 歌姫マライア・キャリー(47)が激太りして歌手生命の危機が取りざたされている。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。

【写真】激太り前のセクシーボディのマライア

 マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

「彼女は明らかに口パクでした。舞台裏の楽屋で衣装を変えるのに15分もかかっていました」と観客は語る。

「散々でしたよ。13センチのハイヒールを履いていましたが、数センチしか歩けませんでした」と関係者もマライアの惨状を指摘した。

 現在の体重は約106キロにまで増えているという。

 肥満の問題に詳しい医師は「このままだと手足が不自由になる関節炎を引き起こす可能性があります。さらには心臓の疾患、高血圧、糖尿病になりやすくなり、がんになるリスクも高くなります」と警告した。

 また、マライアの関係者は「彼女は太り過ぎて今まで着ていたすべてのステージ衣装が窮屈になって動きにくくなっている。さらには2時間近いライブを行うスタミナがなくなっています」と打ち明けた。

 2006年にも激太りしたことがある。その後、もとのスリムなボディーに戻ったが、13年に再び激太り。そして、またスリムな体形に戻った。太ったりやせたりを繰り返しているマライアだが、果たして今回はベスト体形を取り戻せるか――。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


瑠璃色の夜へ 中森明菜

藍井エイル 無期限活動休止の理由

中国と契約したインドネシア新幹線がトラブル続きで暗礁に乗り上げた

市川紗椰 美しすぎる芸能人女子オタ

中森明菜の新曲 unfixable 9月30日リリース!

森崎友紀 性格悪い?

藍井エイル Mステ出演で美人過ぎると話題の新世代歌姫

岩崎宏美 思秋期 感動をありがとう!







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿