テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

片岡愛之助 藤原紀香結婚報道に熊切があてつけ?桂きん枝とツーショット

2015年10月08日 12時58分07秒 | エンタメ・ファッション
かつての「崖っぷちアイドル」熊切あさ美さんが、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの来春をめどに結婚する報道を聞いてか聞かずかタイミングよく自身のブログで意味深な書き込み。。

確かに、不安定な心が表れてる感じw

梨園との関係とか知らないけど、みんな知りたい内容なのかな。。下種なテケは確かに、別れ話の真相は知りたいところww

なんにせよ、愛之助さんは年貢を納めそうだけど、熊切あさ美さんはまだまだもがいてるかな。。

片岡・紀香結婚報道に多くの人たちは「ああそうw」で終りそうだね。。。

------------------------------------------------
「愛之助&紀香結婚」報道に熊切があてつけ?桂きん枝とツーショット 東スポWeb 10月8日(木)11時41分配信

 歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が女優・藤原紀香(44)と来年春に結婚すると8日、一部で報道された。

 それに触発されたのか? 愛之助の元恋人でタレントの熊切あさ美(35)が、この日未明、自身のブログを更新して、落語家の桂きん枝(64)とのツーショット写真を掲載し意味深なコメントを残した。

「昔から関テレでレギュラーやってたころからずっと可愛がっていただいてる 桂きん枝さんに会いたくなった きん枝さんとは きん枝さんの奥様 息子くん二人とも仲良くさせていただいていて とにかく たぶんわたしの幸せを願って心配してくださってるかた メールアドレス変えるたびにきん枝さんがくださるメールは 今度こそ幸せになりなはれ 優しい」

 元恋人の結婚報道があることを知ったのか、はたまた秋が深まり乙女心が揺れているのか? 熊切が続ける。

「つい最近も気づいたら泣きながら電話してた 急にきん枝さんファミリーに会いたくなった きん枝さん、阪神バンザーイ」と泣きながらきん枝に助けを求めたという。

 若干、支離滅裂な文章が、モヤモヤの心を表しているようだ。

 熊切と愛之助は2013年に交際が発覚したが今年5月、愛之助と紀香の「熱愛&同棲」が報じられた。当初、熊切は「別れ話になったことはない」と涙ながらにワイドショーで訴えて、すったもんだの末、破局した。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

北川景子 DAIGO 来年1月結婚!

福山雅治 吹石一恵と結婚 破局説の裏ではぐくんだ愛

真鍋かをり 吉井和哉と結婚!そして妊娠中!

小島よしお 大澤玲美が交際へ発展!(●^o^●)

なだぎ武 グラドル萌木七海と真剣交際!22歳差カップル

坂口佳穂 新ビーチの妖精あらわる









最新の画像もっと見る

コメントを投稿