テケの日記帳

エンタメ・グルメ・社会・健康・美容などなど、日々気がついたこと気ままに書いていきます。気が向いたら見てね!

宝塚月組の風間柚乃が初大役

2017年07月15日 16時07分44秒 | エンタメ・ファッション
宝塚月組で頑張ってる風間柚乃(かざまゆの)さん、夏目雅子さんの姪(めい)なんですね。夏目雅子さんと聞くと永遠の飾らない美女!その姪ともなるとつい、気になって見ちゃう。


出典:#風間柚乃 hashtag on Twitter

月組男役だから、ハキハキしてて長身ですけど、普段の素顔は可愛い!

風間柚乃さん、実力で大役を勝ち取ってるので今後の活躍が楽しみですね!

【宝塚】風間柚乃は夏目雅子の姪で美人!本名や年齢は?家族や父親もチェック!

------------------------------------------------
故夏目雅子さんのめい宝塚月組風間柚乃が初の大役[2017年7月14日19時9分] 日刊スポーツ

 宝塚歌劇の月組公演「All for One~ダルタニアンと太陽王~」が14日、兵庫・宝塚大劇場で開幕した。

 三銃士をテーマにした今作は、昨年9年目の若さでスピード就任したトップ、珠城(たまき)りょうが率いる新生月組の本拠地第2作。トップ娘役の愛希(まなき)れいかが異例の男役・ルイ14世を演じ、若手では故夏目雅子さん、故田中好子さんをおばに持つ4年目の風間柚乃(かざま・ゆの)が初めて主要キャストに抜てきされた。

 演出の小池修一郎氏は「トップが変わることで、メンバーも(立ち位置が)変わり、下級生にいたるまでそれぞれの際だち方が変わってくる」と言う。

 若い月組にぴったりな群像劇。トップの珠城が今年でまだ10年目という若さゆえ「トップが若い分、組の頂点に来ない。先輩も後輩もいて、活性化が生まれている」と指摘した。

 172センチの長身で男役として恵まれた体格、ダイナミックなダンスと、男役としての素養をすべて持つ珠城には「2作目にして、いい意味でたがが外れてきた」と評価。前トップ龍真咲から相手娘役を務める愛希には全幅の信頼を置き、今回はルイ14世役を配した。男役から転身した愛希だけに「王子様の格好も似合う。愛希だから任せられた」と話し、新星月組の個性を次々に引っ張りだしている。

 また、愛希と双子の設定で、100期入団の風間を抜てき。華麗な芸能一家の出身で、入団時から注目されていた風間だが、本公演での主要キャストは初。トップコンビや、人気スター美弥(みや)るりからともからむ場面が多く、小池氏は「安定した演技力を見せてくれる。バイタリティーにあふれ、地に足が着いた新しいタイプ(の男役)。まだまだスターではないが、下界にいても、たくましく生きていきそうな強さを持っている」と高く評価していた。

 公演は宝塚大劇場で8月14日まで、東京宝塚劇場で9月1日~10月8日。
------------------------------------------------





クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


久本雅美 喰始(たべはじめ)との出会いのおかげで現在の自分がある

チケットを売りたい人と買いたい人の売買取次ぎサービス

川原亜矢子 朝だ!生です 旅サラダで岡山へ!

南明奈 イメチェン

真矢ミキ

玉川屋 美味しい和菓子屋

静岡ゴールデン横丁 三代目魚寅の新鮮魚介類が旨い!

熊田曜子 セーラー服が似合いすぎ!







日本未発売のレッドブルエクストラ







ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修善寺を散歩してきた | トップ | 阿蘇たかな漬が美味しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ・ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL