テケの日記帳

エンタメ・グルメ・社会・健康・美容などなど、日々気がついたこと気ままに書いていきます。気が向いたら見てね!

左手に仏眼相を持つ人は要注意

2016年10月13日 12時53分16秒 | アンビリーバブル
自分の左手親指の第一関節を見て、目のような形があったら、「仏眼」と呼ばれる相ですって。

仏眼相がある人は霊感や直観がある願いが叶いやすい窮地を救われやすい、など不思議なことが起きる相と言われてるようです!

テケにもある。。くっきりと。まあ、確かにテケは当てはまることが多いと思う。でも、この目の形は関節の機能上多くの人にあると思うのですがw

雑学として覚えておこうと思う。。



【衝撃】左手の親指に「目の手相」がある人は要注意!!意味を理解していないと怖い事になるかも…この手相があるとヤバイと話題【驚愕】【雑学】


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデルのすっぴんは全部ウソ | トップ | セイタカアワダチソウとススキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL