テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

新静岡セノバキッチンでランチ チャーハン達人の中華丼うまかった 静岡市葵区

2015年12月09日 18時29分07秒 | 静岡市葵区 ランチ
新静岡セノバ3階にあるフードコートでランチにまた行ってきました。いつもと同じチャーハン達人。。たまには女性に人気な新鮮生パスタが売りの「パスタ屋一丁目」でスパゲティでも、と思うのですがなぜか中華に行ってしまうw

さて、今回は中華丼を食べてみることに。。


えーと、つい半ラーメン(醤油)にも目が行ってしまいセットで注文!


中華丼 690円 半ラーメン 200円 税込みで合わせて961円。レジで餃子が100円でできると言われましたが食べ過ぎに注意してやめましたw 餃子が5個で税込み108円なので2秒迷いました。。

注文して小銭を財布に入れて場所探し。。通路を少し歩き始めて2~3分で手元のブザーが鳴った!早っ!w( ゜Д゜)w

さあ、来ましたよ。


この中華丼、テケ的には合格点!味付けは中華の割には控えめだけど旨みがスゴイ!プリップリのエビやシャクシャクの八宝菜?が、うま~!この旨みは味の素系では無いと思う。少しは入ってるかもしれないけど、味の素がタップリ入っているとテケの後頭部がボワ~ンとするセンサーが働くから、今日は無いのでOK!センサーが働いたラーメン店もあったけど確信がないのでそういう店は紹介しない方針です。。


ラーメンもうまい!たしか味噌もあったけど醤油をチョイス。昔ながらの中華そば風が良いね。半ラーメンだけど麺は結構入っていました。


はい!完食!ごちそうさま。(*´▽`*)



話は変わるけど今日、セノバのトイレに入ったら手洗いの水が温水に変わっていました。これは毎年嬉しい限りです。今年の冬はコスト縮減で水になっちゃうかな、なんて思ってたけどオープン後守られているサービスです。コストよりも顧客サービスという精神が嬉しいですね。たぶん、静鉄の酒井社長の方針でしょう。以前、仕事で上司についていきお会いしましたが素晴らしいお人柄でした。


そうそう、クリスマスツリーも11月上旬に飾られて中旬にお色直しされたのを友人との忘年会の日に撮ってあった。。

ラジオでやってたけど早めにこういうインパクトのある仕掛けをすることで人々の心にクリスマス気分を与えるんですって。商業的には常識らしい。。いち早く出展して最初の刷り込みが大事らしい。心理戦ですね。

新静岡セノバ クリスマスツリー。


地図:静岡市葵区鷹匠1丁目1ー1


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

炉囲土(ろいど) 静岡両替町店 コスパ最高な居酒屋 静岡市葵区

かつや 味噌カツ丼ウマ~ 静岡市駿河区でランチ

金とき 特テキ 静岡市駿河区でランチ

高雄飯店でランチ コスパ高いよ!静岡市清水区

チャーハン達人 セノバ3Fフードコート 静岡市葵区

静岡県庁でランチ ふじのくにTERRACE 美味しくて眺望抜群!

チャーハン達人 セノバでランチ 静岡市葵区

サングリアで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) (スペイン料理レストラン&バル 鷹匠店:新静岡セノバ横)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿