テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

新川優愛

2015年05月10日 22時21分21秒 | エンタメ・ファッション
新川優愛、可愛くて、スタイル抜群で8頭身!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=cRLFQnzLfpc
身長166cmで股下が80cm!

約、体の半分が足!( ゜Д゜)

足、なが~。。。。。

今日、「行列のできる法律相談所」に出てた。

そこで、彼女は・・・。

「お笑いが好きなんです。」

「イケメン俳優なんかより、地味な人が好き。」



あなた、これからイケメンと付き合ったらどうなんだって思うよ。って大泉洋が突っ込んでたww


新川優愛ちゃんが大好きな芸人はノンスタイル井上

周りは一斉に驚いて。。。

「スタイルは二頭身。」

「髪はおやじ狩りにあってる。」

って、井上をさんざん、けなす~。。。


新川優愛ちゃん「見た目も好き。」 ですって!


出典:http://photozou.jp/photo/show/2997915/188898307
なに??? 今日は、新川から井上に告白があるって!


「凄く面白いし、ポジティブだし、憧れでした。でも、プライベートで遊んでいるのをみて、付き合うとかではなく、これからは遠くから見守りたいです。」

って、全部、しっかり覚えてないけど、こんな感じw

やはり落ちが付いてたww

ノンスタ井上は周りから、誓いを立てさせられた!


「私は今後、新川さんの話は出しません。

半径5キロ以内には近づきません。

この誓いを破ったら歯を全部抜きます。」



なんか、井上、素直に従い過ぎwww

あ~あ、話題作りだったかwww

どうせなら、もっと過激に反発してほしかったな。。。><



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


新川優愛 / de-light


生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166 cm
スリーサイズ:B82 W 59 H83 cm
靴のサイズ:24 cm
所属:劇団東俳 T-PROJECT
特技:書道、バレーボール、バドミントン
利き腕:左利き
憧れの女優:天海祐希
雑誌:セブンティーン(SEVENTEEN)専属モデル
2009年7月 ミスマガジン2010グランプリ受賞
2011年8月 ミスセブンティーン2011に選ばれる
2013年10月「衝撃ゴウライガン!!」エンディング挿入歌「de-light」で歌手デビュー

最近は、いろんなテレビ番組に出演してるようだね。

テケは、今日初めて知ったww

新進気鋭の女優で売り出すのかな?(●^o^●)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿