テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

四季の味 彩香 (しきのあじ さいか)美味しいランチ 静岡市葵区

2016年10月28日 12時56分15秒 | 静岡市葵区 ランチ
四季の味 彩香 (しきのあじ さいか)って和風の食事処でランチしてきました。夜は居酒屋ですが、料理は割烹と思うくらいの旨さです。今回、テケはお世話になってる人にまたまたご馳走になりました。(#^^#)

しぞ~か酒場の真ん中を通ります。


おっ!富乃宝山、飲みたいwでも、ランチですから真っすぐ通過。。


お昼のお品書き。ここの料理は美味しいから評判が良いです。


ハイ!左に入り口が見えました。落ち着いた佇まいが素敵です。


入るとL字形のカウンターがあり、お客さんで満員。我々は予約してあったので奥の個室に通していただきました。、


彩香膳(1080円)が来ましたよ~。


お刺身。スライスされた玉ねぎとの相性抜群。美味しい!


カニシュウマイです。旨い!


カニクリームコロッケが旨すぎ!


茶碗蒸し。旨い!><


味噌汁も美味しい。


ご飯が美味しくてビックリ!こんな旨いご飯は久し振りです。


これは千円以上の価値は十分にアリ!コスパ高いよ!

お勧めです。


【地図】住所:静岡県静岡市葵区常磐町1丁目5−4


電話: 054-252-3737

営業時間:ランチ営業 11:30~14:00 居酒屋 17:00~22:00

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿