☆キラキラ ダイビング☆

みんなの目がキラキラしちゃう、そんなダイビングが大好きなMISAの日記☆ 
ついにインストラクター試験に挑戦です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊豆復活第一戦!

2008年10月23日 | Weblog
ちょっと前の話になりますが、3連休、伊豆の海復活第一戦に行ってきました。 復活第一戦に選んだ海は、IOP 伊豆海洋公園Izu Ocean Parkの略で、城ヶ崎海岸の近くにあるポイントです ちょっと曇り空の下、久しぶりの伊豆の海のちょっと緊張しながらセッティング そして、伊豆名物(?)のエントリー渋滞をこえて、海にザブザブ入っていくと・・・ ちびたい・・・ 25度近くあったのですが、 . . . 本文を読む
コメント (7)

お寿司でミラクル♪

2008年10月10日 | Weblog
皆さん、お寿司の魔法って知ってますか~? すっごいですよ♪ ど~んなことが起きるかっていうと・・・ 私が人の意見を聞けるようになるんです! 実は、いつもは愛想よくニコニコしている私ですが、 一度、「私は、こう思う!」って言い出したら、テコでも動かない性格で・・・ そういうところに、他の人から意見を言われても、 ちっとも言うことを聞きません。 だから、特に、何か新しいことをしようとする時 . . . 本文を読む
コメント (2)

思い出の写真

2008年10月08日 | Weblog
新しい仕事が始まって、アタフタ、アタフタ。 一番近いスーパーまで、信号のない道を車ですっ飛ばして30分 の生活から一転、都会での生活が一気によみがえってきました。 外資系企業の独特の雰囲気は、とことんマイペースな私には居心地がいいし、 マーケティングでのお仕事の経験は、ずいぶん長くなってきたので、 自分の果たすべき役割というものは、すぐに理解できるものの、 やっぱり、職場が変わると、ちょっと . . . 本文を読む
コメント (2)

白くま探しています・・・

2008年10月07日 | Weblog
週末は、と~ってもいいお天気でしたね 空もきれいだったし、空気も爽やかで・・・ 穏やかな週末で、絶好のダイビング日和っていう感じでしたね。 と言いつつ、私は、ダイビングのない週末を送っていました。 ちょっとシックで洗練されたお店があったので入ってみたら、 文明堂のカフェでした。 文明堂といえば、あの、「カステラ1番、電話は2番・・・」のイメージしかなかったのに、 今や、高級カフェになってたん . . . 本文を読む
コメント

30年後の再開まで

2008年10月06日 | Weblog
最近、ちょっとカメが好きです 屋久島は、とにかくカメが多くて、潜っても、本当によく会うことができます。 特に、アオウミガメは、海草を食べだすと、それに必死になるのか、 かなり近くで観察することができました。 それに、夏の屋久島は、カメの産卵でも、とっても有名です。 ここが、カメの産卵で有名な「いなか浜」 わざわざ名前に入れなくても、いなかってわかる場所にあるんですけどね。 7月の下 . . . 本文を読む
コメント (2)