やさしい時間

ただ今4歳年下の旦那さん。
3歳→11歳になった長男
0歳→8才になった次男
2歳の長女
日々の生活…

今の私

2016-10-12 16:10:06 | 日記
結婚して、12年目。


いろいろなことがありました。
今も、離婚しないでいれるのは、父と母のおかげでしょう。
ありがとうございます。

今の私と言えば、
時々、めんどうですが、
付き合ってる頃から変わらない優しさで、大きな心でそばにいてくれる旦那さんがおり、
問題はいろいろありますが、三人の子供に囲まれ、
家に帰れば、積水ハウス。
その家に自分の母と暮らせ、
その家に自分の父の遺骨と写真、仏壇があり、
うっとうしい時もありますが、姉も子供達をよくめんどうみてくれ、
義理兄も、本当の兄弟のように違和感なく、
私自身、42歳にして、失敗など無縁の仕事に出会え、これは派遣だからいつなくなってもおかしくないが、
お金の不自由から、ようやく解放されつつあり、

きっと、今、
この時、
幸せとはこういうことなんだろうと、

そんな風に思うのです。


あとは、子供達をどう育て上げるか。
長男は、宝石デザイナー、次男は体育の先生、長女は保育士。
願おう、信じよう。

今の私に関わる全ての人に感謝である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の出来事2 | トップ | ある日の出来事3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。