kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

感じよいカフェ

2016-11-03 23:01:46 | お気に入りのお店探し
サイクリング終わり、かみさんはすぐに「消費した分は早く食べなければ」と「それじゃあまり減量にならんやろ!」と思いつつ、アクアシアン内でたくさんの出展されてるお店の中から博多ちゃんこそば見つけ、小を頼んでいただきました。その後砂像展を見て回りスマホでカフェを探し遠賀町の北野坂というコーヒー専門店。なかなかいい雰囲気で美味しくいただきました。


   


   
あしや砂像展2016    時空を超えて~宇宙~







   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   
    ペットも一緒に食事できるスペースがあります。



  kirabonホームページです

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠賀宗像サイクリングロード | トップ | あしや砂像展2016 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2016-11-04 12:00:33
博多ホルモン焼きちゃんぽんだぜ

コメントを投稿

お気に入りのお店探し」カテゴリの最新記事