キラの居る家 renewal

地味滋味犬ボーダー・テリア キラの日々を綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キラくん、11歳 おめでとう!

2017-05-15 17:30:34 | キラ (11歳)

キラくん。

11歳になりました。

 

…人間年齢換算60歳。還暦です。(笑)

 

あいかわらず、にこにこの元気いっぱいご機嫌ワンコです♪

とは言え、年齢的なものはぼちぼち…

10歳になってから筋肉が落ちたようで、走りっこで追いつかれるようになり。

走りっこのタイプがかわり、追いかけてきたコとぐるぐるしたり、追いかけ返したり。

絡みが多いので、経験値のない見守る飼い主はハラハラですが、本犬はどうやら楽しんでいる模様♪

こうしてだんだんと起こることに、だんだんと慣れていければいいな~と思います。

 

お正月は今年もお手製の新作着物を着て初詣

 

 

そしてとうとう解禁♪

キラ、犬服のカタログモデルさんになりました。

そして光栄なことに表紙にも使っていただけました!

貴重な体験と素敵な思い出をいただきました♪

 

今年も国内最大級ペット展示会イベントのインターペットを楽しみ♪

(今年もインターペットで配られた『ぐらんわん!』に体験モデルさんとして載せていただきました)

 

遅れた桜と青空と

(開花宣言は早かったけど、その後開花が進まず、お花見は4月上旬になりました)

 

今年は、キラが10歳を超えたので沖縄には行きませんでした。

でも同時期に咲くので、行けたことのなかったネモフィラを見に行けました!

「あおい うみ~♪」 by キラ

飼い主を見つけるとにっこり笑うキラ♪

 

 

GWは近年連続してマザー牧場で朝食を

(GWの千葉は思いがけず涼しかったけど、マザー牧場のドックラン周辺だけは暑い(汗))

 

そして昨日。

「ばっびゅ~ん! なの!」 by キラ

大好きなドッグランで走る走る♪ 走った後はおごちそう♪ キラの好きなものコース♪

 

今日、本番は。

スペシャルケーキをご用意いたしました~!

 

昨年、かぼちゃスコーンとチキンソーセージを並べてどうぞ!ってやったら、

迷わずかぼちゃスコーンに飛びつきました。

そんなにかぼちゃが好きだったなんて…。

ならば、と、今年はカボチャクリームで作ってくれるところへお願いしました。

デコレーションは、こだわりのローズとタータンチェックで、’ボーダー’を意識しております♪

やっぱり好きなイチゴも盛って、挟んで、おいしかったようです~。

…あまりに可愛くて、食べさせるのがもったいなかったです(笑)

 

おいしいもの食べて、楽しく走って、11歳になって。

キラ、よかったね。

生まれてきてくれてありがとう。

これまでも、これからも、一緒に。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年の終わりに。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。