Kiraさん日記♪

自由人になりました。

西野カナ ”LOVE it”

2017年11月19日 | 音楽
大変ご無沙汰しておりました。



久々の更新です。





言わずと知れた、西野カナさんのニューアルバム。
買ったよ。





ギャルっぽかった彼女も、なんだか素敵になりましたよね。





この丸眼鏡だけで、打ち抜かれました









カレンダーも付いてます。





11月から始まってるけど、来年の6月までね。









初回限定、DVD付き。









大人っぽくなりましたね。







今日のブログは、音楽レビューのカテゴリーなんだけど。

僕なんかの解説は要らんしょ?



やっぱ良いアルバムだよ



by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下達郎 "COME ALONG" | トップ | DESTRUCTION "THRASH ANTHEM II" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事