Kiraさん日記♪

心はいつも自由人、でっかいどう北海道。

「林檎の木」でオムライスを食べたのさ

2017年07月29日 | 稚内市
稚内市の内陸の奥、沼川に。

美味しいお店が出来たと聞いたのは、去年の暮れだったかな。



沼川といえば。
いつもは、ワサビラーメンを食べに、サングリーン食堂に行っちゃうんだけどね。



今回は、ここ。





なんだか、普通のお家みたいでしょ?





やっぱ、普通のお家じゃね?





いやいや。
ここが目的地の「林檎の木」です。





木の温もりがあって、お洒落な店内。
靴を脱いで、スリッパに履き替えて上がるのです。

宿泊施設の食堂を兼ねているんでしょうか。
落ち着きますね。



↓ メニューですぜ。(クリックして拡大できます)



実は今回は、
何をいただくかは決めていたのです。

インスタなどで見た写真で、オムライスが美味しそうだったので。





僕も、オムライス。
150円増しの大盛りです。



これ。

おいし~~~~



ライスも卵も、ソースもめちゃウマ

オムライスが美味しいお店って、なんだかうれしいね。





次回は。

『中華そば 味噌カツ』食べてみようかな。
なんだか気になるし。



by Kira
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湧水 サロベツ 権左衛門 | トップ | 山下達郎 "COME ALONG" »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稚内市」カテゴリの最新記事