Kiraさん日記♪

心はいつも自由人、でっかいどう北海道。

HIFLYのタイヤを履いてみたよ

2017年05月13日 | 生活
すんげ~~~久々のブログ更新です。





はい。

まだ生きてますよ





さて。
今日はタイヤの話です。



夏タイヤは、もう5シーズン履いたので、そろそろ溝が減ってきまして。
そろそろ買い換えかな、と。



でもね。

僕の車は、割と大きなSUVな訳で。

タイヤサイズは、265/70R17。
それなりに良い値段するんですよ。



そこで。

安くて、しかも評判が良いというタイヤメーカーをチョイス。





「HIFLY」です。
聞いたこと、あります?



いつものタイヤショップに、見積を依頼。
すると、2社ほど価格を出してくれました。

1社は国内有名ブランド。
もう1社は、初めて聴いた名前。



その、もう1社。

なんと、他方のブランドよりも、4本の合計で2万円もお得なのです。



最初は、『安かろう悪かろう』でないかなぁ~?って。
そんな疑問を持って、ネットで検索。

すると。

意外や意外、高評価がいっぱいなのです。



これは、まずは自分でも試してみないとね。
百聞は一見にしかず、です。







もちろん新品



さぁて。

履き心地、耐久性は如何に





↓「HIFLY」のウェブサイトはこちら
http://hiflytire.jp/





by Kira
ジャンル:
維持
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティファールの【ルビーエク... | トップ | 角松敏生 ”SEA IS A LADY 2017” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む