Kiraさん日記♪

自由人になりました。

五右衛門「10品目のマルチビタミンペペロンチーノ」

2010年07月08日 | 石狩・空知・後志地方
一昨日と昨日で。
札幌に出張でした。

今日は、札幌ランチを紹介します。
スパゲッティーの美味しいお店。
「五右衛門」です。

今回は、ランチセットにしました。
ランチセットは。
豊富なメニューの中から、数種類の限定メニューをいただけます。

いただいたのは。
「10品目のマルチビタミンペペロンチーノ」です。

とにかく、具だくさん。
オリーブオイルも、くどくないです。
それに、なんだか健康に良さそうなネーミングですよね。

やっぱり五右衛門のスパゲッティーは美味しいなぁ。
稚内にも出店してほしいですね。

ボクがいただいたランチセットは、Cランチ。
スープ、サラダ、選べるソフトドリンク付きで、990円です。

ちなみに。
平日のお昼時でも満席でした。
さすが、人気のお店ですね。


↓ 洋麺屋五右衛門のオフィシャルサイトはこちら
http://www.yomenya-goemon.com/



********************

昨日の夕方。
特急サロベツでから、南稚内に降り立つと。

札幌と空気が違うなぁ。
とても、涼しく感じました。

そして今日。

あれ?
夏はどこへ行ってしまったのでしょう・・・

「涼しい」をこえて。
ちょっと、肌寒いかも。

寒暖差が激しいですし。
風邪をひかないように。
体調管理、気をつけましょうね。

by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるめ「オムレツカレー」 | トップ | GAP「STRIPE PO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石狩・空知・後志地方」カテゴリの最新記事