my life

当初は大好きなオシャレについて綴る予定が、妊娠・出産を機に、いつしか内容はほとんど育児話へと移行してしまいま
した。

嬉しい兆し

2012-06-04 23:31:37 | 育児
この2、3日で急に息子に変化が現れました。
公園に出掛けたのですが、ん?んん?んんん!?何だか息子の動きが少し控え目?いつもならベビーカーから下ろした途端にとにかく小走りで目一杯右へ左へと予測不可能な動きを見せていたのに、何だか動きがちょっと落ち着いていたのです。それに手をつなぐのは絶対嫌がるはずなのに、自ら差し出してくる場面もいくらかありました。まさに奇跡かも。。
でも新しい初めて履くサンダルだったから、もしかしたら靴擦れしたせいでおとなしいのかも…それに実際時々しゃがんでは足をいじってたし
で、それを確かめるべく今日も公園へ行ってみたところ(履き馴れた靴で)もちろんよく動くけどやっぱり今までよりは動く範囲が狭まってる~やっぱり少し落ち着いてるかも。。

もう今まではあの落ち着きの無さに公園行くのも気持ちがドンヨリ気味だった私
「少し光が見えてきたかも」と言う私の言葉を聞いた主人は、そこまで私がベビの行動に困り悩んでいたことを改めて知ったようでした(←日頃から散々言ってはいたんだけどな…)
どうかこのまま自分の動いていい範囲というものを理解してくれますように。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿