キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

万人向けって無敵やん!!

2015-05-16 11:11:11 | マインド
膝下O脚に役立つ万人向けエクササイズ


万人向けってめちゃくちゃすごいよな(@_@)

オイラは基本、万人向けではない。万人向けではないから1%に向けて、せめて1%の支持を得られるように、得られると信じて行動している

しかし、万人向けってのは1%どころではない

テレビだって10%以上っちゃ単純に1000万だ!!ってなると、1%も数字的には少ない感じがするけど、計算すれば100万ってことになるわけで、すごい数字だ!!

まあ、もちろん、だとすれば俺の場合はまだまだ1%どころか0.0000001%???いや、もうちょっとあるかも?あってほしいけどどうかな?

で、今日、10%でもテレビは悪いって判断されることだってあるのだが、10%ってものすごいよな

1だって十分世界を変える力がある。でも、10ならもっとだし、上がれば上がるほど、その力は世界をもっと変えられると思う

まあ、世界っていったって、ワールド的な世界と自分の中の世界って2通りの意味があるんだけどさ(@_@)

まあ、そのどっちも変えられたら、文字通り、世界が変わる

だから、万人向けっていうのは無敵なんだよな

支持者が多ければ多いほど、選択肢が増えてくる。もちろん、その方向はまっすぐだ。まっすぐじゃなきゃ、そもそも万人に受け入れられない

そりゃ、俺も本音を言えば受け入れられたいけど、そこを妨げているのはでっかい見えないコンプレックスなのだ!!

最強になりたいって気持ちももちろんある(@_@)

なりたい理由はわがままでありたいから・・・ってわけではない!!当然ない!!!!なってみたいのは、なった時どんな世界が見えるかしりたいからだ

もしかしたら、何も変わらないのかもしれないが、変わったか変わらないかはなってみなければわからない

万人向けには一生なれないかもしれないからこそ、憧れているんだけどさ

だから万人向けじゃない人間にもどうにか立ち向かうすべがないか模索しているのさ(@_@)

弱い人間でも、戦いたいって気持ちはあっても、あとは、足りないのは勇気さ

もう施設には帰らない―知的障害のある21人の声
クリエーター情報なし
中央法規出版









『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

俺は、あの人にっていうか勝ちたい人が多すぎる!!!(。´・ω・)?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな人生の秘訣 教えます ... | トップ | ふなごろー気持ち悪い »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事