キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

夢は記憶の処理でも整理でもない

2014-08-19 13:17:45 | マインド
鬼武者2実況19 なんじゃーこりゃとは叫ばない!!


寝る前に、必ず脳が覚醒する(@_@)

まるで夢を見ているような感覚で・・・これは前にも言ったことだけど(確か)

眠るために目を閉じたら、脳は無意識か意識的に覚醒して夢を見る

それを処理しきれなくて目が覚める

夢は眠る前に見るということを認識する必要がある(@_@)

では、眠っているときに見ているのはなんだ???

違うか。逆だ。夢は夢だ。寝ているときに見たいるあれだ

あれのことを夢だと名づけたのだ

じゃあ、起きているときに見るのはなんだ?

その前に、じゃあ、夢の役割は何か・・・先に言っておくと

夢は、体を休めるために見る。つまり、退屈で目が覚めないように・・・

体を眠らせるために、現実の疑似体験をさせて体を縛り付ける(@_@)

脳を休ませるために、寝返りを打つようなもんだ(そうなのか知らんが)

というわけで、夢は記憶の整理ではなく、そういうこと

じゃあ、今回の本題に戻ろう(@_@)

現実で見るものは???

物事には名前が必要だ。それに、夢っていうと叶わないって代名詞みたいになっているしね

(『最高の呪いに勝つ方法!!』絶賛発売中!!!http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0)

じゃあ、考えようかなって、これはマジでただの思いつきにすぎないからグダること請け合い!!!!

・・・

・・・・・・

えーっと・・・

夢・・・夢・・・夢・・・

保留!!!!!

以上!!!!

夢は夢だ!!!

でも、そろそろ起きたいね(@_@)

じゃあ、『起』ってのもいいかな?イメージが強すぎるからちょっと違うかもしれないけど

『覚』でもいい『起覚』でもいいか

えーっと、こんな熟語元々あるか?

あったらなんて読むんだ????

きさ?・・・『覚起』と書いて『さき』って読むのもいいかもな

未来があっていいだろ(@_@)




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

これよんで、いい夢みなよ!!(^^)/あばよ!!!またな!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更政治批判はしない。今更... | トップ | マウスを破壊するほどの握力... »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事