キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

心をこじ開けろ

2016-10-14 22:23:03 | マインド
Komm susser Tod 甘き死よ 来たれ (エヴァンゲリオン evangelion EVA)


てか、もうひとつの歌の方が好きだったんだよね(@_@)

って、マジでこの歌ももうひとつの歌も関係ないんだけどさ

欠けた心の補完って・・・何人分必要なんだよ???

やっぱり青木(だっけ???子安さんの声優やってたギターリストみたいなやつ)がひとり誰にも会えずに死んでったのはネタになってたらしいな

まあ、そんなこともどうでもいいんだけどさ

心をこじ開けろって・・・誰のことだって・・・もちろん・・・俺!!!

心ってのがあるのは知ってる。けど、俺は、心を開いたことなんかないのかもしれない

もしかしたらだけどさ

いや、むしろオープンすぎるのかもしれない(@_@)

どっちかだ

だから、閉じたり開いたりすることがないから、今の状態がどっちなのかもよくわからない

そもそも、心の役割もよくわからない

一般的なことは知ってるけど、それが俺の中でどう役立っているのかとか・・・

心が俺にどう影響しているのか?

俺は心のロジックよりもはるかに、脳の、現実の損得でただ動いているだけなのかもしれない

優しさよりも損得?

どうだろう?それって悲しくないかな?(@_@)

俺は俺なりの優しさで動いていると思うんだけど・・・それが心なのか損得なのかの区別がわからない

今のところ、まだそれがどっちなのか解明できてない

まあ、解明できたところで、そのどちらかで動くかどうかなんて・・・そんなことはわからない

むしろ自分の都合のいい方に考えて生きていくのが、人間の都合のいい発想なんだ

まあ、脳と心・・・どちらか一方ばかりを使うと・・・どちらかが壊れてしまう

人は、心と脳の負担を軽くするために、もうひとつの人格すら作り出してしまうことだってある

それほどに、どちらも負担が強ければ人は簡単に死んでしまういきものなのだ(@_@)

でも、そのために人間は、そもそも心を作り出したんだから・・・脳と心を、上手に使いこなして・・・

それでいて、心を開こうじゃないか・・・

開いた心が処理出来ない分は・・・脳が都合よく解釈するしかない










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

脳は、負担をなくすために学習する(ノ∀`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)691 | トップ | 携帯から( 不定期)692 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL