キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

隠れ貧困世代って・・・

2016-12-07 22:28:05 | ニュース勝手な解釈
藤田孝典 下流老人に貧困世代の若者 こんな日本に誰がした


全然隠してないんだけど・・・(@_@)

確実に貧困側の人間だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいんだけど!!!!!貧困世代・・・てか、シングルマザーとかならわかるよ!!!!

子供も小さくって・・・一人で・・・完全に一人で育てなきゃならないとかいう状況なら貧困になってもおかしくない!!!!

そりゃそうだろ!!!

でも、高校生になったらバイトぐらいしようよ!!!!

そりゃ・・・体売っちゃいかんよ・・・とは言いにくいよな・・・

いや、売っちゃいかんのよ!!!!尾崎さんだって言っていただろ!!!17歳の地図で言っていただろ!!!!!

大学行くのにも風俗とかで働く女性もいるみたいじゃん・・・(@_@)

風俗・・・喜ぶのはおっさんだけだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局、大学に行っても喜ぶのはおっさんだけだし・・・

若者は同い年の女の子がいなくなり(いや・・・いるけど・・・風俗嬢と付き合うのは難しいイメージ)・・・やっぱり喜ぶのはおっさんだろ!!!

学生で風俗行くやついる???っているか・・・

いや、大学生の風俗嬢が居るって・・・すごいんじゃない??って、すごいの???すごくないの???わからん!!!

風俗嬢の平均年齢がわからん・・・わからんが・・・大学行くような賢そうな女性がいるなら・・・

って、なんやねん!!!!(@_@)

貧困で喜ぶほど金持ってねーよ!!!!!!!!!!!!!!!

金があったら行きたいなんて思わねーよ!!!こんちくしょ!!!!!!!!!!!!!!

しかし、だからこそ言いたい!!!!

ネットとか・・・スマホとか・・・・・・・・

もっと安くしろこんちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

依存させといて・・・・金をむしり取るとか・・・

まんま麻薬といっしょじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!

貧困麻薬か!!!!!!!!!!!!!!!それで喜ぶのは金持ちのおっさんかよ!!!!!!!!(@_@)

ちっきしょー!!!!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』運転中!!!

一部の大人が喜ぶ世界!!!!(・∀・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)908 | トップ | 携帯から( 不定期)909 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL