キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

イエローハットの缶詰

2015-08-10 18:18:18 | 乗り物!!
Zeta Gundam 機動戦士Zガンダム ED1 full 星空のBelieve


イエローハットの動画でも貼ろうかと思ってたら、この歌を聞いてたのでつい、この歌をそのまま貼ってしまった(@_@)

ゼータの悲しみからなのか・・・なんだかわからんのだけど、この歌を聞いてるとなんだかわからない涙が出てきそうになるのが不思議だ

いい歌だし、前向きな歌でもあるのに、こんなに悲しい気持ちになるのは何だろう???いや、うれしいような悲しいような・・・喜怒哀楽の数個の感情を締め付けるような・・・あるいは、それ以外の感情をくすぐるのか???

ゼータの悲しみなのか、これこそが刻の涙なのかもしれないな

未だに時の涙の正体がさっぱりわからんのだから、これがひょっとしたら刻の涙だってありえるわけだ(@_@)

ああ、ガンダムVSZガンダムがやりたくなってきたわ!!!俺も、ニュータイプの端くれ・・・!!!???あれ、オイラいつの間にニュータイプになってたんだ??????

まあ、ニュータイプの端くれではないんだけど、ちょっとやりたいわ!!!ガンダム!!!

戦争はいけないよ!!!はっきり、戦争はいけない!!!けど、戦争を止めるためにあえて戦う・・・平和的な発想じゃないけど、その先に平和があるのであれば・・・

戦争をせざるを得ないとも思えてくるが、戦争には多く、欲望が絡んでいるからな・・・

駄目だな・・・結局は欲望の捌け口だよ・・・戦争なんてな

って、イエローハットの缶詰の話をしようとしたのに!!!!!!(@_@)

知らんかったんだよ!!もともと知らんかったんだよ!!!イエローハットで缶詰もらえるなんて知らんかったんだよ!!!

って、そもそも缶詰でもないけど!!!

缶詰ではなく、貯金箱ね!!!!

イエローハットで車検したら貯金箱貰えたんだけど、蓋が開くんだよ!!!

そこで思ったのは、例えば1円ずつ入れてったり(適当だけど)して5円になったら5円玉と交換していき、元々は500円玉貯金箱なんだけど、開くんだから500円2枚入れたら1000円札と交換していきってやっていけば、500円で10万しかたまらんところが、札にどんどん交換していけば一体いくら入るんだよって話だ!!

楽しみだけど、そもそも入れられる500円玉がない!!存在しない(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!!

ZのDVDを買いたいわ!!!BOXで!!🐹

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るのっていいよね | トップ | 犯罪者有利???? »

コメントを投稿

乗り物!!」カテゴリの最新記事