キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

22年目の告白−私が殺人犯です

2017-06-06 22:37:06 | 映画の小話
映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』予告編


一瞬面白そうだと思ったんだけど・・・(@_@)

なんか調べていくうちに・・・きな臭い臭いがしてきたのは俺だけだろうか???

めっちゃ8の臭いがしてきたよね・・・なんだか知らないけど・・・ものすごく8の臭いがする・・・

最近の・・・いや、やめておこう

でも、面白そうでもある。面白そうでもあるけど・・・いや。。。なんだろうか????

多分だよ!!多分だけど・・・確実につまらない確率が高い!!!!!!!

多分だけどね!!多分だよ!!!きっとだよ!!

予告で藤原さんが意味深なことを言ってるけど・・・多分あれは本当にダメだよね(@_@)

いや、もしかしたら面白いのかもしれない

しかし!!!!!韓国映画にはがっかりさせられたことが多いからな!!

てか、あの色使いが嫌いなんだよね!!!

井筒さんにも騙されて、オールドボーイ見たけど・・・勢いでDVDも買ってしまったが・・・

いや、面白くはない!!!やられたわ!!!!

やられまくりだよ!!!

でも、伊藤ちゃんと藤原さんとか・・・絶対にやばいだろ!!!!

けど、藁の楯の二の前もあるし・・・インシテミルもくそつまんなかったからな・・・(@_@)

意外と面白かったのが・・・カメレオン!!

あくまでも意外とだけどね!!!あくまでも!!!!

てか、カメレオンに電車男のドラマ版に出ていた俳優さんが出てたんだけど・・・最近見ないよね

全然名前もわからんけど・・・どうしたのだろうかと心配になってきたわ!!

心配だけど・・・逆にいうと・・・・多分俺よりはいい生活をしていると思うから・・・

まあ、いいか!!!!

てか、カメレオン!!!久々にまた見たくなってきたわ!!!

カメレオン!!!!!

てか、藤原さんの映画で・・・最近面白かったのは・・・逆にいうと・・・

ないね!!!!いや、見てないって意味です!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

そしてまた、書こうと思っていたことを忘れるの巻!!(*´ω`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1622 | トップ | 携帯から( 不定期)1623 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤原さんが出てるのだと・・・ (otikomi)
2017-06-07 01:07:05
藁の盾、とか、モンスターズ(だっけ?)とか、けっこうおもしろかった・気がするけども。。。
悪役に徹してるのかしらん?怖いって。。。
もっとあるかも、だけど、忙しくて映画が見られてません。。。(TT)
藁の楯と・・・モンスター・・・ (和田ヶゐ)
2017-06-07 21:30:46
僕には、面白くなかったっす(@_@)でも、藤原さんは好きです。調子に乗らなければ

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL