キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

クロノ・トリガーをやっているんだが・・・

2017-03-06 22:27:31 | ゲーム動画
光田康典/ゲーム《クロノ・トリガー》メドレー Yasunori Mitsuda/The medley of 《CHRONO TRIGGER》


ブログも落ち着いたので(@_@)

クロノトリガーを進めようと思ってやってるんだけど・・・

全然覚えてないわ!!!

まあ、覚えてないのは本当にいいんだけど、むしろ、全部覚えてたら怖いし、面白くない

てか、やっとエイダが出てきたんだけど・・・そこで問題が!!!

まあ、どうでもいいがマールが強すぎるわ!!!ヘイストが万能魔法すぎるわ!!!ヘイストヤバすぎる!!!!

どうでもいいからヘイスガを覚えて欲しいわ!!!!てか、合体攻撃系がいいわ!!!面白い!!!なんでFF系で合体技を作らなかったのだろうかと思えるぐらいにやばいわ!!(@_@)

ロマサガだって、コマンダーモードだかなんだか忘れたけど、そうじゃなきゃ使えないべ!!!

合体技を普通の戦闘で閃いたりしたらめっちゃ面白いよな!!!

合体技がなん百ってあったらいいよな

今だからこそ、作るべきじゃない?合体技RPG!!!

それこそ、テイルズ系でもあってもいいだろ。って、今全然やってないからわからんのだけど・・・テイルズ系にはもう合体技とかあるのかな???

魔法剣型RPG・・・それに、魔法剣に限った事じゃなくてもいいよな!!魔法ガンだってやりだっていいし・・・

2人ひと組で進んでいくアクションRPGだっていいわな!!!

まあ、デモンズみたいな感じでもいいけど、あれみたいにどの武器にもエンチャントができればいいんだよ!!!(@_@)

それぞ合体技RPGの醍醐味だよね!!!

そもそも、自分で魔法を武器にかけるって時点でどうかしてる!!それなら魔法で1ターン使うとかおかしいだろ!!!

大体、武器を握る手から魔法を出してれば初めから魔法剣じゃん!!!

って、魔法剣型RPGの話はいいっての!!!!

DS版のクロノトリガーなんだけどさ・・・

スーファミ版ではなかったんだけど、DS版ではイベントの要所要所でアニメーションカットが入るんだけど・・・

そこでエイダが棍棒持ってるんだよね・・・(@_@)

なんなの???その訳のわからんやつ!!

エイダの武器は拳じゃん!!!棍棒持ってないじゃん!!!

それでDS版のレベル99だと最後の武器が棍棒になるってんならいいよ!!!

ならんでしょ!!??

なんなん???その謎の設定!!!!いくらアニメとはいえ・・・棍棒なんか持たせんなよ!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

まあでも、それ以外は今のところ面白いよ( ̄ー ̄)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯から( 不定期)1265 | トップ | 携帯から( 不定期)1266 »

コメントを投稿

ゲーム動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL