キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

貞子VS伽椰子 見た

2016-07-10 22:20:16 | ホラー(怪談)
聖飢魔Ⅱ 『呪いのシャ・ナ・ナ・ナ』Short Ver.


てか・・・初めに言わせてくれ・・・(@_@)

世紀末さんが出てこない動画を見せられる気持ち・・・何なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は世紀末さんが見たかったんだよ!!!!!!!!!!小暮閣下!!総統閣下が見たかったんだよ!!!!!!!!!!!!

って、まあそんなことはどうでもいいんだかけど!!なるべくネタバレをしない程度に、それでいてみどころとネタバレを!!!

まず、率直に・・・怖いです・・・って、劇場に入った時、最初すぎて誰もいなかったのがマジで怖かった!!!!!!!!

あと、レイトショウだったので帰りが怖かった!!!!超暗いところを通らなきゃならなくって不良に絡まれるのが怖かった!!!※絡まれてはいません!!!

順を追って説明すると、ここに注目!!!!

主人公がマジで外道!!!!!!!!(俺的に)何こいつ?って感じのキャラです!!!さらに言えば、声が汚いです!!!!それだけです!!!汚いビデオを見ても気にしない謎の度胸が据わった女です!!!触りたくもないようなビデオを安いという理由で買うつわものです!!!!

てか、ビデオをDVDにしようとするのですが・・・店でやれることを覚えてほしいです!!!スマホを持っているのであれば!!!!!!!!!(@_@)

その2!!!!!!変な超能力者がやばい!!!!!!笑いのポイントです!!!!劇場では爆笑してはいけません!!!ただし、ちゃんと怖いです!!!!!!

その3!!!!!盲目の女の子がやばい!!!!!

ありがちです!!!!!そして最後にサイレンになります!!!!!!!!サイレンを見終わったら買ってプレイしましょう!!!(2のほうね)

その4!!!!!!(3と4の順番は逆かも・・・)いじめっ子が胸糞悪いのですが・・・やった!!!といいたくなります!!!!!そしてそこも当然怖いです!!!!けど、ざまーといいたくなります

その5!!!登場人物の3/4が屑です!!!まあ、仕方がないことですが、もれなく屑です!!!

その6!!!!謎のチート男!!!!!!謎です!!!何をしてるのかもよくわからないのですが、とりあえずチートですが・・・まあ、ちゃかりしてます!!!

その7!!!!!!初対面!!!!!!!!!!!特に俊夫くんは笑えます!!!!!!!!怖いんだけど、かわいらしいです!!!!

その8!!!!ラストバトル!!!!!!!!!!なぜかアキラが登場します(ゲスト出演?)。そして、暗くてよく見えませんので、目を凝らしてみましょう!!!!(@_@)

それが貞子VSを見るポイントですので、参考に・・・!!!!










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

コップの貞子さんを買ってしまった!!(;'∀')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコという楽器の演奏者 | トップ | 携帯から( 不定期)326 »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事